2010年06月02日

損益の壁

損益の壁・・・ヘッポコにもあります。

っていうか、

ヘッポコには、損の壁しかありませんが・・・(−−;


PIPSを意識すると、いつも当たってしまう壁・・


10PIPS儲かった!

よーし、これを20PIPSにしよう!!



もういっかい同じことを繰り返せばいいだけだから簡単簡単!!



と意気込んで注文すると、必ずマイナスへ・・

プラスの10PIPSもどこかに飛んで行き、マイナス20PIPSにも30PIPSにも広げる始末・・・


毎日、そんな感じでマイナスが続いております(;;)


最近、勝てるポイントがわかってきているつもりのような気がしてるんですが、(なんのこっちゃ・・(−−;)


負ける!!


わっはっはっは(^^)
注:面白いから笑っているのではありません



もう一回言いましょうか?

負けるんです!!!

(−−;


いつも当たってしまう壁・・

超えることはあるんだろうか・・(−−;;
タグ:FX 損益
posted by ヘッポコトレーダー at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

重要指標

重要指標・・・これ、何とかしたいですよね。


前にも書きましたが、雇用統計で痛い目にあってしまい、それからというもの重要指標の発表時間は取引をしないことにしています。


でも・・・

世界が注目しているこの指標時に勝てたら、すごい勝ち組になれるのではなかろうか?


(^^;


最近、悪い癖で、失敗して封印していたことをやり始めたがってしまっているもう一人のヘッポコが・・・

(−−;


中には重要指標だけの取引で、完全な勝ち組になっているトレーダーの方もいらっしゃり、真似てみようとその方の本を読んで実践しようとしましたが・・・


無理無理無理無理!!

じぇったいに無理!!(−−;;



でした。。。



これ、絶対におすすめなんですけどね・・わかってはいるのですが・・


ヘッポコもいつもの取引では時間的拘束が多い割に稼げないし、


ってか、マイナスになるので、ここは一つ違う手法を・・・と・・


とりあえず、今週の金曜日の雇用統計までに策を練り、今回失敗したら本当に封印してみようかとおもっているきょうこのごろです・・


最近、負けている毎日がぬるま湯状態になってきていて、刺激がほしいのか・・・・?


どうやら、ポジポジ病になってしまっているヘッポコです・・


(−−;
posted by ヘッポコトレーダー at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

マイルールの失敗

マイルール・・・確立できません。


見直しを始めて約1週間・・・


昨日まで調子の良かった取引で大失敗をしてしまいました・・

ヘッポコの調子の良かったは本当にたいしたことありませんが・・・(−−;


原因はズバリ、


損切り!!


今まで取引の中で一番得意だった損切り。

自慢じゃありませんが。。(−−;


それが(それすら)できなくなってしまいました!!(;;)


昨日は調子に乗ったヘッポコにお灸をすえられました・・・

損切りポイントも決めずに取引を始めたヘッポコ・・


今までは調子に乗って若干勝て始めていました。


が!!


やっぱり、ヘッポコ・・(−−;


昨日は資産が減り続ける画面を泣く泣く見続けるだけのヘッポコ(;;)


いつか値が戻ってきてくれると信じ、マイナスがとんでもないことに・・・


スキャルピングの取引スタイルなのに、保有時間1時間半!!

で、

ありえないほどのマイナス・・(−−;;;;;



昨日はショックが大きすぎて眠れませんでした・・



マイルール、再度見直しじゃーーーーーーーーー!!


そうだ!!

今度は勝てるマイルールを考えればいいんだ♪



それが知りたい。。。。
・・・・・・・・・・(−−;
posted by ヘッポコトレーダー at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

